お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年5月30日土曜日



こんにちは
鎌倉かりんころんです♪



そろそろあじさいの季節ですね。
鎌倉ではあじさいが見れる名所が沢山あります♪

鎌倉かりんころんにも新しくあじさいの花が届きました(*^_^*)











とっても綺麗で立派ですよね!
これからキレイに色づくのが
楽しみですね(*^_^*)♪













あじさいは雨にぬれても風情が
あって素敵ですよね















さてさてここでスタッフおすすめ商品をご紹介します。



しっとりあずき、しっとり縄黒糖です!








・しっとりあずき
¥600+税

・しっとり沖縄黒糖
¥600+税







どちらとも、とても大きくて食べごたえがあり
程良い甘さで何個でも食べれちゃいます。

ぬれかりんとうのような食感で
とても美味しいです!

しっとりあずききにはごまも入ってます!!

他ではないかりんとうなので立ち寄った際には

是非手にとってご覧ください(*^_^*)♪




スタッフ一同心よりお待ちしております。