お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年5月24日日曜日

父の日ギフト始まりました!

こんにちは!かりんころん日本橋三井タワー店です。
5月も中旬に入り、暑い日々が続いておりますが
皆様、体調は崩されていないでしょうか?


そんな毎日暑い中汗水流して、一生懸命に働いている
お父さんへ。。。
日頃のありがとうを込めて、父の日以外にもちょっとした
プレゼントはいかがでしょうか?


今回、ビールのお供にもよく合う黒コショウ味噌落花生をセットに、
汗もよく吸い取るセミウォッシュも3点セットに致しました!
 

                                       お父さんありがとうギフト  ¥1,260+税
                          
                                                                                                                                                            
こちらのセミウォッシュは、肌触りも抜群な上、男性でも女性でも
使いやすいタオルはんかちになります。
ご夫婦で一緒にご利用頂いても

      
濱こもん セミウォッシュ¥500+税
                                                                                             そして、今回ギフトシール一文字、一文字手書きにて作成致しました!
いつもご来店下さるお客様へ、少しばかりではございますが
日頃の感謝を込めました
6月21日㈭までの販売となります。
数に限りがある為、お早目にお買い求めくださいませ♪
 
 
 
 
 
  今回、長傘も続々入荷しました!
下画像の長傘は表に上品なレースをあしらった晴雨兼用傘になります。 
  
                                
             裾レース柄裏シルバー50㎝ ¥3,000+税
                      
裏面はシルバーコーティングされている為、紫外線カット率99%と高い遮光率がございます!そして、なんといっても軽いです!!
 是非、店頭にてご覧くださいませ
 
 
まだ一年にも満たない日本橋ではございますが、日々精進にて
スタッフ一同邁進して参ります!
お近くに来られた際は、日本橋店へお立ち寄りお待ちしておりますm(__)m