お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年5月22日金曜日




こんにちは(*^_^*)
鎌倉かりんころんです。




突然ですが皆さん覚えていますか?
6月21は父の日す!!

そこで父の日にピッタリのギフトをご紹介します。



*父の日セット*

・黒こしょう

・江戸っ子のり

・セミウォッシュ

¥1,372












ビール合う黒こっしょう
程良い甘さのnew商品の江戸っ子のり
セミウォッシュは水玉と縞の二種類があります
お父さんが喜んでくれそうな物を詰合わせたので
まだ決めてない方は日ごろの感謝を込めて
プレゼントしてみてはいかがですか?








次はちょっとしたお土産にピッタリなギフトをご紹介します。


✿ほんのりセット✿


・マヨネーズ
・てぬぐいはんかち

¥1,005






包んであるてぬぐいはんかちの「ほんのきもち」
「あじさい」がらの他に、「なんとかなるさ」「ちらり」
「ネバネバ」など可愛い柄がたくさんあるので
かりんとうお豆を包んで、お土産にしてはかがですか?








しいお花が届きました!!


白いお花が「びょうぶ」 蕾だ「ブルーベリー」です。
ブルーベリーがいつ咲くのか楽しみですね








立ち寄った際には是非見てみて下さい
スタッフ一同心よりお待ちしています(*^_^*)