お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年2月9日日曜日

めずらしく・・・

こんにちは*珍しく連続投稿の鎌倉かりんころんです^^

みなさん!!雪すごかったですね!!
私はなんだかあたふたしてしまいました・・・

今朝、鎌倉駅に着いたら・・・


ええぇぇぇっぇぇ!!!

横須賀線上り方面の線路が・・・埋ってる・・・
それはそれは・・・電車も止まりますよね(>_<

「これはやばいぞ!!」と心の中で叫んだのは、この私です(笑)



恐る恐る、一歩一歩慎重に歩いてるのに、「つるっ!!」となるではないですか。
そしたら・・・まさに若宮大路が銀世界ですよ!!


きゃーーーー(@_@;)ってなりますよね。

また一歩一歩踏みしめていき・・・やっとお店の前に着いたら・・・

まさしく
ち∼∼∼∼∼ん
って感じでした笑

「これは困ったぞ!!まいったぞ!!」と。
入り口に行くまでも大変なことに・・・

あわあわ


しかし見てください!雪かき後の姿を!!


すっきり∼∼∼♡
私たちが苦戦していたら、優しい近隣店舗の皆さんが
一緒に手伝ってくださいました☆
本当に感謝感謝です!!ありがたい気持ちで、OPENができました。

この場をお借りして近隣店舗の皆様ありがとうございました☆

道も現れましたので、皆様是非、鎌倉かりんころんに
遊びにいらしてくださいね!!
でも用心してくださいね。「つるっ」としますからね(笑)


そんな鎌倉かりんころんでは
かわいい子たちがまってますよ♡
もう少しで愛の告白の日
「♡バレンタインデー♡」


和ですが、しっかりとしたチョコ(豆)です!!
ころころしていてかわいいですね^^


たまには和でのバレンタインもおすすめです☆
義理チョコでも・友チョコでも!もちろん本命にも素敵ですよ♡

ぜひぜひおこしくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております^^


おまけ
何かいますね・・・


ドド∼∼∼ン
(笑)
節分で飾っていた、てづくり鬼さんでした!!
お店では、あの有名芸人さんに似てると
もっぱらのうわさです♪