お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年2月8日土曜日

鎌倉は大雪です!!

 皆様こんにちわ♪鎌倉かりんころんです。

今日は寒いっ!とにかく寒いです!
16年ぶりの大雪に見舞われている関東地方ですが、
お店の前も朝からこんな❄雪景色❄に変わっています↓
 滅多に見ることのない雪に嬉しいような・・・♪


さてさて、こんな大雪の日に春のお知らせが届いています❁

 じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!
これ!可愛くないですか?!>▽<
とってもとっても器用なスタッフの手作りです♡

でも、ごめんなさい・・・。
残念ながら、こちらは売り物ではありません(T T) (笑)


ということで、今日は「ひなまつりセット」のご紹介です☆

 桜餅に見立てたパッケージのセットです❁

❁ひなまつりセット❁
(桜まめ・さつまいも・黒ごまシュガー・巾着)
1480円

お子様に喜んで頂ける詰め合わせに致しました^^♪
桜まめは春だけの限定ですので、この機会を是非お見逃しなく☆

皆様のご来店心よりお待ちしております^^