お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年2月20日木曜日

一番のオススメ♪桜まめと一緒に春を待ちましょ〜〜

こんにちは♪浅草かりんころん〜 ニコですぅ〜〜(//´ŐωŐ`)
春の名曲といえば!!

♪はるよ〜 遠きはるよ〜 
まぶた〜閉じれ絆創膏に〜  ♪♪

だと思ってました...わたしの幼少期間違いあるある はこれぐらいにしてっ!クスクス


2014年度、桜の開花予想が発表になりましたね!!!



東京は3/25予定... 平年並みか、少し早くに咲くそうです♪
今年は何度も雪が降って、まだまだ寒いのに
平年よりも少し早いと聞いて驚き、、、(๑º ロ º๑)(๑º ロ º๑)♪

桃から桜にかわり...御馳走と美味しいお酒...お花見...夜桜... く〜〜〜〜〜〜ぅっ!!
待ち遠しいです & 春はもう、すぐそこまで来ていますね!

そんな!待ち遠しい春に  ぴったりの雑誌!
浅草かりんころん、ご紹介させて頂いております♪

春ぴあ ¥683(税込み)
P , 20 をいますぐチェーーーーーーーーック!!!(°□°)⊅!! (°□°)⊅!! (°□°)⊅!!エッ
さ〜〜て、どこかなどこかな〜〜〜


みっけ!ありました〜〜^^


かりんころんにも、“春”がやってきましたよ♪
春らしい、商品を...☆ とのことでしたので、桜まめをご紹介しました!

店舗はもちろんのこと、オンラインでも注文可能◎ですので、
ぜひご賞味下さいませ♪



2月も気がつけば今週で最後の土日ですね...
つぎの土日はも〜う 3月!そして25日経てば桜が咲いてるのですね...
3月は、誕生日の友達がとっても多いひと月なので
今からどうなるやらと 心がドキドキします...(; ・`д・´)、、、質より気持ちだよね!

みなさま寒い日が続きますが、
あたたかくして〜是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております!お相手は、ニコちゃんでした〜〜(〃・ω・〃)♪