お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年2月13日木曜日

バレンタイ〜ンデ〜 キ〜ッス!ぶちゅ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
ハッピーバレンタイン♪♪ニコですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2月14日...ドキドキしながら過ごしたあの日...
手作りして、
好きだった子を体育館の裏に呼び出してチョコ渡したなぁ〜!小学生だったのでTHE王道です☆
そんな小学生時代を思い出しつつ、うかうかとしていると...

『ちょっと早いけど ... これ、差し上げます...♪』

と、めっ 目の前に天使が...!!!

じゃ〜〜〜〜ん!

ちょっ....チョコ!!
ニコも、チョコ貰っちゃいました!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 大興奮っっっ
ワクワクしながら〜。。。


チラッ☆ちらりっ☆☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

向かって左のは、な〜んと手作りですって!奥様!!!
きゃ〜嬉しい(*´I`*)♪〜なにが嬉しいかって、こうやって自分の事を考えて...
思ってくれながら...丁寧に作って下さったのだなぁと思うと 感涙...(´・ω・`)☆

嬉しい気持ちをお裾分けしつつ...

あと一日しかないけど!まだ迷っている方々〜!
かりんころん流 バレンタインのご提案を致します♪

どんな風にチョコを渡そうかな... ドキドキ(=゚ω゚=)♪
スタンダードにチョコレート味もいいけど〜 みんなとは ちょっと違う!
ホワイトチョコ味を渡すのも素敵だよなぁ...(/ω\*)(/ω\*)


こちらの二商品は、どちらも  季節限定 商品 なのです!

チョコレート ¥460(税込み)
香り高いビターチョコレートで、落花生を優しくコーティング。

ホワイトチョコレート ¥480(税込み)
上質なホワイトチョコレートがなめらかな口溶けを演出します。


周りのみんなが渡すチョコとはちょこ?っと違うのが、差をつけるポイントだぞっ♪

お豆が苦手な方でも、豆独特のくさみもなく、
仕事場で疲れた時のおやつにも◎ 日頃の贅沢なご褒美にも◎ 自分用にも◎
どんな時でも、美味しく召し上がって頂けます☆(豆が苦手な私がそうでした!)

かりんころん特製の巾着に商品を入れ...
こっそりお手紙なんか入れておくのも♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

みな様にとって、素敵なバレンタインデーになりますように...
ニコも祈ってますからね〜♪♪モグモグ  あ、さっき貰ったの食べてるでしょ!
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。