お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年1月6日月曜日

ecute品川催事 終了いたしました!



沢山の方々のご来店、誠にありがとうございました!

去年よりも、数百人も多くのお客様に足を運んで頂いたecute品川での催事...
今回は、新しく導入したecute品川限定福袋や、新商品の数々...☆
今年も大盛況のうち、幕を閉じました...

また御機会ごさいました際には、案内させて頂きたいとおもいます☆☆
寒い中、足を運んで頂いた方々!

本当に、ありがとうございました☆
またどこかの催事でお会いしましょう!
もちろん!浅草・鎌倉かりんころんにも是非いらして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆