お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年1月18日土曜日

❁2014年❁



「明けましておめでとうございます」
(もう1月も後半にはいりましたが・・・>_<笑)

鎌倉かりんころんです。

ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)



昨年も多くの方に足を運んでいただいたこと、
また年明けからご来店いただけたこと、
スタッフ一同心から感謝申し上げます。

また本年も
皆様に足を運んで頂けるよう精進してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


なんだか固くなってしまいましたね・・・笑



去年もさむい・・・と思っていましたが、今年はもっと、もぉぉぉっと
寒いですね((+_+))

◎乾燥+極寒=風邪など引かないように、皆様お気を付けくださいね☆





さてさて前置きが長くなってしまった初ブログ!!
今回紹介させていただく商品は新商品の3つです。
それでは
レッツ!!ゴー☆




まず1つめは↓

【梅ざらめ 460円】
パッケージは鎌倉店の前にある桜並木の段葛です❁

甘酸っぱい梅の味と白蜜のあんばいが良く
梅のふわっとやさしいかおりが楽しめるかりんとうです♪





そして2つ目は↓

【食べるお茶 460円】

パッケージは鎌倉の象徴ともいえる、鶴岡八幡宮!!

やさしさと香ばしさの香りをを兼ね備えた
香り豊かなかりんとうです♪





ラストの3つ目は↓
    【ピリ辛きんぴらごぼう 460円】
        パッケージはふじ・アジサイ・さくら・蓮そして鳩がカワイイ花家紋♭

後味にピリッとくるピリ辛が特徴
お酒にもお茶のお供にも合う、大人の味のかりんとうです♪


とっても人気の3種類のかりんとうのご紹介でした(●^o^●)


お土産やお祝い、プレゼント、お返しなどにもお勧めですよ!!


ぜひ鎌倉に遊びにいらしたついでに、お立ち寄りください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。