お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年1月3日金曜日

オレンジページ1/17号に掲載中!

こんにちは☆
浅草かりんころんです♪

2014年1月17日号、
発売中のオレンジページに浅草かりんころんが掲載されております☆☆



ページは74ページ!



色合いもよく、色んな味が楽しめる 彩り野菜ミックスのかりんとうと、
ごまがふんだんにまぶしてある 二色ごま大豆のお豆をピックアップ!

パッケージの事も書かれており、


ブックカバーの他にも、



プレゼントのラッピングや、ワインボトルなどを包むのにも最適なのです☆☆

購入したあとや、プレゼントに受け取ったあとも、
最後まで可愛く♪使っていただけます!そしてエコ〜〜♪♪


ぜひ、手に取って掲載ページをご覧くださいね☆