お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年11月18日月曜日

ecute日暮里催事終了しました☆

こんにちは!浅草かりんころんです(´∀`∩<ハローー☆

11/5(火)〜11/17(日)まで、
13日間行っておりました ecute日暮里での催事が昨日!大盛況のうち…
無事に終了致しました〜〜 

いつもご利用頂いているお客様も もちろん!
ecute日暮里で初めて知った!(`◎△◎) と言うかたも〜
「ecute日暮里で知って、注文の電話をしました!」という方も多数いらして… 感涙

と に も か く に も ♪ 沢山の方々に また かりんころんを知って頂き、
スタッフ一同、大変嬉しいかぎりです☆
多いときには200人以上のお客様がお見えになりました!大感謝です…!。゚(゚´ω`゚)゚。

足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました☆


さてさて、12月中旬にも!
かりんころんの催事が決まってお・り・ま・す! (@ ̄□ ̄@;)♪♪
どこかな〜
場所はどこかな〜〜 
ヒントは!毎年やっている場所… 山手線… 広い駅… し..な…

おーーーーーっとストーーーーーーーップ!!!! )))))))))))(・・)/
正解は、次回のブログで紹介しよう!そうしよう!


ecute日暮里でかりんころんを知って下さった方々☆
浅草と鎌倉にも店舗がございますので、ぜひいらして下さいね♪♪

~・*☆*:★~・*ecute日暮里、13日間ありがとうございました〜~・°★:*:・°~*