お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年11月2日土曜日

お待たせの・・・

こんにちは☆鎌倉かりんころんです!!
いつもご覧いただきありがとうございます(^^♪

11月にはいりましたね。今年もあとわずか・・・早いものです。

そして最近はほんとに秋らしくなってきましたね。

私の周りには風邪っぴきさんが多いです・・・
(そんな私もつい最近までは・・・((+_+)))
季節の変わり目、皆さんも心身ともに大事にしてくださいね♪



さてさて、今回紹介させていただく商品は、
YOKOHAMA Walkerをご覧になって、足を運んでくださった方や
問い合わせをしてくださるお客様が多かった・・・あのお豆です!!!


そう!!季節限定の’’カマンベールチーズ’’がやっとこ入荷致しました。
大変お待たせしました。


なんだか、コロンとしていてかわいいです♪
濃厚で、チーズ好きにはたまらん逸品です!!
この度アップ・・・おいしそ~~~♡


そしてちょっとひいてみましょうか。





わおっ!パッケージ!!
鎌倉に来たらお参りをしておきたい「鶴岡八幡宮」なのです。
お店からも近いのでぜひ、紅葉がてら参拝もオススメですよ◎



カマンベールチーズ ¥560







本日から店頭に並んでいますので、この3連休ぜひ鎌倉かりんころんに
遊びにいらしてくださいね^^

スタッフ一同おまちしております☆