お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年11月19日火曜日

エキュート品川で催事決定!

こんにちは(*・ω・*)b♪かりんころんです!
今日、紅白歌合戦のニュースを見て 「…..!!!?」
もう年末の準備…!!?(°□°)⊅!! 何もしてないし始めてもない。。。

と、同様を隠せなかった わたくしですが。。。
まだまだ日中は暖かいので、11月も中旬にさしかかっていることを
すっかり忘れてしまいます。。。
これからのビッグイベントと言えば!

クリスマス〜♪それからお正月〜♪それからかりんころんの催事でしょ〜♪♪



・・・・!!

かりんころんの催事ですって・・・!!!?



そそそ!そうなのです!♪───O(≧∇≦)O───♪






日程:12月26日〈木〉 〜 1月5日〈日〉

場所:ecute品川(今年で2年目!数としては3回目!です☆☆)

時間:月曜〜土曜  10:00〜22:00
   日曜・祝日  10:00〜20:30



いつもは、浅草店か鎌倉店かどちらかのパッケージでの販売となりますが、
今回は浅草店、鎌倉店、どちらのパッケージでもご用意!します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

催事の場所は、こちらでチェック〜☆


ecute品川、1階 マーケットスクエア エスカレーター横 での開催となります。

こちらは前回(今年の夏)の ecute品川での催事の様子…♪




去年よりもさらに、パワーアップして帰ってくることでしょう...(´v`)♪♪
詳細が決まりましたら、またブログにてご紹介致します!

12/26(木)より始まります、ecute品川でのかりんころん…
どうぞ お楽しみに〜〜♪(/ω\*)