お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2017年4月23日日曜日

母の日ギフトセット🎁




こんにちは、鎌倉かりんころんです。
綺麗だった段葛󠄀の桜も散り、鎌倉は落ち着きを取り戻しつつあります。
 
数日前から、修学旅行生らしき学生さん達の姿を見掛けるようになりました。
 
   「おじいちゃんとおばあちゃんのお土産にしよう!」
   「お母さんがかりんとうを好きだから、買って帰ってあげよう!」
 
そんな声が聞こえてくると、とても微笑ましく、こちらも思わず笑顔になってしまいます。
少ないお小遣いの中から、家族へのお土産を買って帰ってあげる。
誰かを想う優しい気持ちは、いくつになっても忘れたくないものですね。
 
 
 
さて、今日は前回に引き続き母の日のギフトセットをご紹介いたします!


蚊帳ふきんと「白蜜」のかりんとうがセットになった
        『母の日蚊帳ふきんギフト』  ¥990+税 
 
 
 
砂糖と蜂蜜をたっぷりと絡めたかりんとう、「白蜜」。
昔ながらのかりんとうを食べると、なんだか心がほっこりします。

     「いつも美味しいご飯を作ってくれるお母さんに、
                       ほっこりとした時間を過ごしてもらいたい」

そんな気持ちを込めて贈ってみてはいかがですか?



(左)ほのぼの桜
(右)麩焼きせんべい

そして、一緒に入っている蚊帳ふきんは、両面に柄が入っているかわいいふきんです。
洗う度にふっくらと柔らかくなじみ、とても優しい使い心地です。
また、吸水性が良く早く乾くので、台所で大活躍してくれますよ。
かわいいふきんを使えば、家事もきっと楽しくなるはず!
「ほのぼの桜」と「麩焼きせんべい」の二種類の柄をご用意しておりますので、
お母さんの好きな柄をお選び下さい。
 
 
 
もうすぐゴールデンウィークですね。
今年のゴールデンウィークは、5月1日と2日を休めば最大9連休になるとか。。。
もう旅行の計画は立てられましたか?
鎌倉は、毎年たくさんの方々にお越しいただいております。
新緑のきれいな季節です。
今年のゴールデンウィークは、鎌倉で過ごされてはいかがですか?
当店は、ゴールデンウィークも休まず営業しております。
楽しいお休みになるように、スタッフ一同笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。