お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2017年4月12日水曜日

お母さんありがとう💐

こんにちは、鎌倉かりんころんです。
9日から16日まで『鎌倉まつり』が開催されています。
9日は若宮大路を行列巡行が通り、とても賑わいました。
小雨の降る中でしたが、たくさんの観光客の方が写真を撮ったりして楽しんでいました。
 



16日には、鶴岡八幡宮で『流鏑馬』が行われる予定です。
馬を駆りながら三つの的を次々に射抜く姿は、とても力強く凛々しいです。
ぜひ一度ご覧下さい!



さて、今日はちょっと早いですが、母の日におすすめなギフトセットをご紹介いたします。
今年の母の日は、5月14日
皆さんは、どんなプレゼントを贈りますか?
お菓子と一緒に日頃の感謝の気持ちを贈ってみてはいかがですか?


母の日はんかちギフト ¥950+税


中身は『抹茶みるく』味の豆菓子

てぬぐいの生地で出来たはんかちで、『抹茶みるく』の豆菓子をお包みしたギフトです。
はんかちには『ありがとう』の文字と、かわいいお花が。。。
照れてしまってなかなか言葉に出来なくても、これなら感謝の気持ちがきっと伝わります。
 
こちらのメッセージシールは、無料でお付けいたします。
お好きなお菓子に付けて、プレゼントするのもおすすめです。
スタッフまで、お気軽にお申し付け下さい。
そして・・・・母の日ギフトセット、または母の日のラッピングをされた方には、
もれなく母の日メッセージカードを差し上げています。
一言添えて、ぜひお母さんにプレゼントしてみて下さい。
きっと喜んでくれると思いますよ。
 
 
 
 
段葛󠄀の桜も、ようやく満開になりました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が吹くと、桜吹雪が舞ってとてもきれいです。
昨日の雨でもう散り始めているので、お花見をお考えの方はお早めに!
お花見にお越しの際は、ぜひ当店にもお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。