お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年9月1日火曜日

「敬老の日ギフト」始まりました☆


こんにちは♪浅草かりんころんです!

気がつけば9月!
9月といえば・・・
「敬老の日」
今年の敬老の日は9月21日(月)ですね☆

今日は発売になったばかりの「敬老の日ギフト」をご紹介します♪
「敬老の日ギフト」 ¥1,140(+税)

【セット内容:➀ノンフライ沖縄黒糖、➁てぬぐいたおる】


「敬老の日ギフト」セットの中身は・・・


ノンフライ沖縄黒糖(かりんとう)

パッケージOPEN♪
油で揚げていないヘルシーなかりんとう♪
米粉製なのでサクサクの食感!
固いものが苦手な方でも召し上がっていいただけます!!
お味は沖縄産黒糖の深いコクがあり、甘さは控えめ



てぬぐいたおる
素材:綿100%
サイズ:約23cm×23cm


タオル地はふっくらしていて手触りがとても良く、速乾性に優れてます。


※てぬぐいたおるの柄は日によって異なりますのでご了承くださいませ。

てぬぐいたおるの手前にはワンポイントの柄入り
(ワンポイント柄部分はてぬぐい生地です)
ラッピングには嬉しい"ありがとう"シール付!
スタッフが心を込めてラッピングしております♡



「敬老の日ギフト」日頃の感謝の気持ちを込めて贈りませんか?
いつも温かく見守ってくれるおじいちゃん、おばあちゃんへ。
日頃の感謝と、健康・長寿への願いをこめて☆