お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年9月7日月曜日


こんにちは鎌倉かりんころんです(^^)

8月も終わり、9月に突入しました!!
早いですね~皆さんは夏らしいことはできたでしょうか?
私はあまり出来なかったので来年にやりたいと思います(笑)

さて9月に入りすっかりらしくなってきましたね!!
秋と言えば・・・・そう!食欲の秋。
秋は美味しいものが沢山あってつい食べ過ぎてしまいますよね?
美味しいものを食べたいそこのあなた!!
かりんころんでは美味しお菓子をご用意しております(^^)/
その中でも皆さんで美味しく食べて頂けるようなセットをご紹介いたします





秋の夜長セット

・白蜜
・極旨マヨネーズ
・小風呂敷

¥1.426(税込)





中身のご紹介

・白蜜→幅広い年齢からも人気の白蜜一度食べたらやみつきになる一品。

・極旨マヨネーズ→マヨネーズ好きにはたまらない。お酒のおつまみに合う逸品。









お茶会セット

・米粉ノンフライごま
・かりんとう豆
・ねぎ味噌
・巾着

¥1.577(税込)





中身のご紹介

米粉ノンフライごま→お子様からお年寄りの方でも食べやすい。
甘くごまの風味もありサクサクして美味しい一品。

・かりんとう豆→サクサクしていて中にピーナッツが入っておりとても食べ応えがある逸品。

・ねぎ味噌→甘じょっぱい味噌の味わいとねぎの香りがお楽しみいただける一品。







なんと、今までになかった中風呂敷のセットのご紹介をします



鎌倉かりんころんプレミアムセット

・黒蜜
・白蜜
・三色ミックス
・蜜絡めピーナッツ
・抹茶みるく

¥3.348(税込)


 大人気の商品を中風呂敷で可愛く包んだ贅沢なセットをご用意しました
お土産やプレゼントなどにいいかがでしょうか?

そして、9月に入り小風呂敷き&てぬぐいハンカチもnew商品が入荷しました。


←小風呂敷




手拭いはんかち→





小風呂敷はかりんとうまんじゅうをこのように包むことが出来ます(^^)/

















とってもオシャレで可愛いですよね(*^_^*)
他の柄でもお包み出来ます



外看板も花火から大仏に変わっています!!






ディスプレイも秋使用になっておりますので鎌倉に来た際には
かりんころんに是非足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>