お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年5月7日木曜日

【新商品】極旨マヨネーズ豆 ご紹介☆

こんにちは!
浅草かりんころんです。

ゴールデンウィーク、皆さま どう過ごされましたか?
旅行に行かれた方、ショッピングを楽しんだ方、家でのんびりを満喫していた方、
などなど・・・ 色んな休日の過ごし方があったと思います。

ゴールデンウィークは天気の良い、暖かな日が多く半袖でもOKな日もありましたね!!
暑くなってくると。。。ビールが美味しい季節になる と周りの大人の方々の
発言を聞きます。(笑)
さて、今日はそんな これからの季節にピッタリな新商品】極旨マヨネーズ 
ご紹介させていただきます!先日発売になったばかりです!!





まずは気になるお味をご紹介♪

極旨マヨネーズ 豆
¥430+税tax
ただ酸っぱいだけじゃない!ただ甘いだけじゃない!

マヨネーズの酸味とピーナッツの甘味が絶妙なハーモニー♪

ビールのお供にもピッタリ!ですが、

お子さまにも喜んで召し上がっていただけるお味です!!






つづいてパッケージをご紹介♪


浅草柄:日本橋

日本橋の大きな橋や、昔の街並みが描かれています。
外国のお客様にも喜ばれそう♡


鎌倉柄:四季の花

桜、あじさい、萩、紅葉など古都鎌倉を彩る
四季折々の花が描かれています♡


お子さまから大人まで楽しんでいただけるお味!

かりんころん一押しの商品です☆

 是非お試しください!!!