お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年5月7日木曜日

伊勢丹立川店 催事無事に終了致しました!

以前よりお伝えしておりました、
今年度のゴールデンウィーク!4/29(水・祝)〜5/5(火・祝)
伊勢丹立川店での催事...



大盛況のうち、無事に終了致しました!★★
ご来場・ご来店下さった方々、本当に...ありがとうございました!

【東京フェア】との事でしたので、
「雷門のパッケージは他にはないの?」
「抹茶味の商品があればいいのに〜!」
「商品はこれだけなの?」

などなど...


立川エリアでの催事は初めてでしたので、
このようなお客様のご意見!大 大 大好物です!!

今回、展開しました商品は全部で21アイテムでしたが
店舗には、まだっまだ 商品多数ございます!
展開のなかったラスクや、他 この間発売になったばかりの
新商品なども!常時30種類以上をご用意!
お店には、まだまだ たくさんございますよ!☆

抹茶味のもの!
と、いえば...

ご用意...もちろんいたしております!

【まめ】抹茶みるく
¥486 税込み
かりんころんの商品は、一点一点
上質な和紙を使って包装がしてあります。

浅草・日本橋 店
パッケージ:東京

鎌倉店
パッケージ:報国寺の竹

店舗により、パッケージが異なるので さらにお買い物をお楽しみ頂けます!


今回の催事で、初めてかりんころんを知って下さった方々も
初めてこのブログにたどり着いた方も...

お客様にとって、お気に入りの商品が見つかっていればと
心から思っております!♡

また催事だったり、イベントが開催される際には こちらのブログで
ご案内させて頂きますので要チェック!☆☆


ご来店頂きました方々、本当にどうもありがとうございました!




【手ぬぐい・風呂敷の専門店】姉妹店 くるりオフィシャル Instagram !★
ブログ更新のお知らせや、かりんころんの商品を風呂敷などでお包みした..
ちょっとした活用方法など ゆったり更新中...♡
お気軽にフォローして下さい♡   → → @tenuguiya_kururi