お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年4月9日木曜日

桜<SAKURA>第2弾


こんにちは♪鎌倉かりんころんです^^

いや~今日も寒いですね>_

春が来たかと思っていたら、昨日は冬に逆戻り?!っていう位の寒さでしたね。

早く暖かい日が来ること今日この頃です。

皆様、お花見はされましたか??そろそろ桜も見頃を迎えそうですが、

今年はお店の前の並木見られなくてとても残念がっていらっしゃる

沢山の方々の姿胸が痛みます;-

そんな皆様に!!桜第2弾です^^

 

とっても綺麗なソメイヨシノショウドウ桜がやってきました✿

今、蕾の子達が素敵なお花を咲かせてくれるのが楽しみです^^♪


さて、話しは大分飛びますが(笑)

ただ今鎌倉かりんころんでは、商品お買上げのお客様に

なんと!鎌倉柄のパッケージを1枚プレゼント中です☆☆ 

是非、この機会をお見逃しなく^^

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。