お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2014年9月16日火曜日

かりんころん日本橋三井タワー店 オープンしました!

9月12日(金)、日本橋三井タワー 地下1階に
浅草・鎌倉に引き続き、『かりんころん日本橋三井タワー店』3店舗目
オープン致しました!!!!

営業時間は、10:00〜20:00  までです!
お馴染みのかりんとう・まめ・ラスクやくるみなどなど ...
常時30種類ご用意致しております!


そして!日本橋三井タワー店から、初の試み!
姉妹店 くるり〈手ぬぐい・風呂敷の専門店〉 の商品で、お好みのお菓子を
お包みする事が出来るようになりました!

各店舗のモチーフになっている
大きなシャンデリアが、お出迎え致します☆

向かって左側はかりんとう、右側には豆が並んでいます♪
味の事や、パッケージの事で分からない事がございましたら
お気軽にスタッフまで!お声かけ下さいね〜♪

小布・風呂敷コーナーもたっぷり!充実しております☆
かりんころん特製の化粧箱に、人気商品5点をお入れした【室町化粧箱セット】 を、
お好みの風呂敷(大風呂敷or中風呂敷)にお包みする事も可能です!
風呂敷のサイズが異なると、ラッピングにも表情が出て 面白いです♪

こちらは、大風呂敷でお包みした写真♪
 急いでるのーっ! と言う方でも、お包みしてあるセットも常時ご用意致しておりますので、このままパパっ!と購入出来るのも嬉しいですよね☆

こちらは中風呂敷でお包みしたタイプ☆
上がお花になってたり、風呂敷の柄を活かした
シックな感じも かっこいい...☆
プレゼントや贈り物として渡すのには、やっぱり自分も貰って嬉しいのがいいですよね♪

予算に合わせ、ご提案させて頂く事も出来ますので
どうぞお気軽に かりんころん日本橋三井タワースタッフまでお声かけ下さいませ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております^^♪