お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2013年12月25日水曜日

【速報】2014年度 ☆ecute品川 限定 福袋 について【速報】

みなさま!
そっ...速報ですっ!!
12/26(木)〜1/5(日)までecute品川にて催事があるのは
もっちろん!ご存知ですよね!!?

先日更新がありました、ecute品川限定で販売が決定しております、福袋!
その名も...(せ〜〜〜〜のっ!)

ふ く ふ く ぶ く ろ  (*´∀`)ノヽ(・∀・*)ちゃんと言えた?いぇ〜〜い


見て下さい、この満面の笑み♪♪ご利益があるとかないとかあるとか... あるとか...あるとか..

こちらですが!
先日のブログでは、画像を掲載しないで〜秘密でいたんですけれどぉ〜〜
そんなにぃ〜〜
見たいって言うなら〜〜

載 せ ちゃ おぅ ♪かな♪♪( ⚫︎≧艸≦) みせてみせて〜〜

●梅●  かりんとう:黒蜜 まめ:三色味ミックス
¥1,200




●水玉● かりんとう:白蜜 まめ:黒ごま豆腐
¥1,200




とにかく、なにより!
巾着がかわいい〜〜〜〜〜♪♪
●水玉●に関しましては、お色展開がもう ひと種類!ございます☆こっちも可愛いんだな〜!

なのに、な・なんと!リバーシボォ〜〜 ネイティブな言い方ですね...(*・∀・)
こんなに可愛いのに、リバーシブルで両面使えてしまうだなんて..
どっちで使おうか 困っちゃいますね!
でもでも、そんな困ってる瞬間も...楽しいですよね... ♪♪

そしてご報告が...
こちら!
数 量 限 定 商 品 で す !

こちらのecute品川限定 福袋 福ふくセットは、
ecute品川催事開始日 12/26(木)〜 発売開始です!!!キャーーー急がなきゃ!


中身の商品も、かりんころんにて人気のかりんとうまめ
となっております!

何度も言いますが...
ecute品川限定 福袋!ですので、鎌倉・浅草店での取り扱いはしておりません!
ので、あらかじめご了承下さいませ。

さぁ〜〜て!
ecute品川 での催事もついに明日から〜♪♪
沢山の商品、それから 福ふくセットの他に もうひとつ!
ecute品川限定 福袋 鶴・亀セットのご用意もございますので こちらも注目!!!

たくさんのお客様のご来場を、
心よりお待ち申しあげております☆

ではではecuteにて〜〜(*´∇`)ノ♪♪