お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年6月24日日曜日

インスタグラムはじめました👍

こんにちは!浅草かりんころんです😊
6月も下旬をむかえ、今年の半分がもうすぐ終わってしまいますが、
本当にあっという間ですね😥

来週からまた、暑い日が続きますね💦
こまめに水分補給をしたり塩分を摂るなど熱中症対策をして
体調管理には十分気をつけましょうね👍


暑い日が続くとたくさん汗をかきますよね😥
そんな暑い日に1枚持っていると便利なのが
セミウォッシュタオルです👌


先週ご紹介したタオルセットに新しい柄がたくさん追加されました👏👏👏
本日は、その中から3種類ご紹介致します💁✨


🐼タオルセット🐼
(サイズ25㎝×25㎝ 綿100%)
¥870+税




🍀キキョウ🍀

🐼パンダ🐼

🐟金魚鉢🐟



それぞれ、黒蜜かりんとう白蜜かりんとうとセットになっております👌💓!!!

まだまだたくさんの可愛い柄のタオルセットをご用意しております🙆🌻

ぜひ、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか😊❔


浅草かりんころんでは、インスタグラムを開始致しました🌟
期間限定商品のご紹介やお得なキャンペーンなど、ご紹介していきます🌈
みなさまぜひフォローしてくださいね😆💕

アカウントはこちら👇
@karincoron_kasaguruma