お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年6月17日日曜日

★新商品★タオルセットのご紹介


こんにちは、浅草かりんころんです!

本日、17日は父の日ですね👨
皆さん父の日は何かプレゼントを渡したり
日頃の感謝を伝えましたか?

普段感謝の気持ちを伝えるのは中々できないですよね💬
なので父の日の今日は、お父さんに感謝の気持ち
伝えてみて下さいね💓

さて、父の日の話は置いといて、、、

本日は新商品のご紹介を致します❗❗



タオルセット 白
¥890+税
中身:たっぷりと絡めた白蜜に
細やかな白砂糖をまぶした白蜜かりんとう






タオルセット 黒
 ¥890+税
中身:優しい甘さと香ばしさが口の中に広がる
定番の黒糖かりんとう
          
   
どららも今治産のふっくら柔らかい生地と
てぬぐいのさらっとした肌触りが
気持ちいいミニタオルとセットにしました!!

これから段々と暑くなってくるので
汗を拭くタオルがかかせないですよね💦

ちょっとしたお土産や、プレゼントにもいかがでしょうか?
プレゼント用のシールもご用意できますので
お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ!

柄も今回紹介した2点以外に
たくさんありますので
どうぞ浅草に訪れた際には当店に寄ってみて下さいね✨

お客様のご来店心よりお待ちしております!



浅草かりんころん:03-5830-2311