お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年3月23日水曜日

♪お散歩トートセット発売中♪

こんにちは、浅草かりんころんです!

昨晩のお月さまはとってもキレイでしたね~
お店の前の通りでは、写真を撮っている方がたくさんいたので
真似してパチリッと撮影!(^^)!



ん?この構図はどこかで...?





( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)




↑こちらのスカイツリー柄のパッケージのお菓子が
セットになった「さくらセット」!
まだまだ好評発売中ですヾ(≧▽≦)ノ
 
先日桜も開花して、お花見シーズン到来です!
桜の風味が香る「さくら豆」を味わいながら、お花見はいかがですか?


★★★★★★★★★★★
 
お花見といえばビール!!
ビールのおつまみにピッタリな豆菓子を集めた
「おつまみセット」も大好評発売中です!

 
 
おつまみセット
¥1,220(+税)



旨味カレー
 カレー味のそら豆です!
 辛すぎないので、お子様にも大人気♡
 
 
 




・味噌落花生
 香ばしい落花生と甘辛い味噌がベストマッチ!
 おやつにもおつまみにもなる豆菓子です。







・黒こしょう
 黒こしょうがピリリと効いた、スパイシーなそら豆です。
 ビールが進むおいしさです(*^^*)




ちょっと一杯飲みたくなるような(笑)豆菓子をセットにしました!
お店に入ってすぐに並べてありますので、
隅田公園に行く前には寄って行ってくださいませ♪


★★★★★★★★★★

 
そしてそして、新しい期間限定セットも登場です!
 
お散歩トートセット
¥1,780(+税)
 


白蜜
黒ごま豆腐

 
粉砂糖がかかったあま~い「白蜜」と!
ごまの風味たっぷりの「黒ごま豆腐」を
トートバッグに入れちゃいました!(^^)!
春らしいピンクのトートバッグと、
ネコちゃんのトートバッグの2種類をご用意しております♪
お買い物やお出掛けに!
サブバッグとしてもお使いいただける
便利なトートバッグです♡