お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年2月23日火曜日

♪ホワイトデーセットのご紹介♪

こんにちは、浅草かりんころんです!!

 
皆様バレンタインにはいくつチョコをもらいましたか?(笑)
頂きものには、お返しをするのが日本の礼儀(・`д・´)☆
かりんころんでは、ホワイトデーのお返しにぜひご利用いただきたい
❄ホワイトデーセット❄を今年も販売中です!!!


ホワイトデーセット ¥980(+税)

見た目も真っ白でかわいい~♡
大人気のホワイトチョコレートまめ
2種類のハンカチでおつつみしました!
こちらも期間限定の豆菓子ですので、
お見逃しなく(≧◇≦)

 
中のパッケージも女性に人気のスカイツリー柄!
紫地に桜のはなびらが舞う浅草の夜景が描かれています。
ぜひブックカバーなどに再利用してお楽しみください。
 
 

  
ピンク色のハンカチには、「ありがとう」のメッセージが、
緑色に赤いリボンが鮮やかなハンカチには、
「ほんのきもち」というメッセージが添えられています(*^^*)
 
 
 
 
 ホワイトデーセット以外にも、
店頭では巾着や小布でおつつみした
様々なセットをご用意しております!
どれもかわいい柄のセットばかりですので
ホワイトデーのお返しに(自分用にも♥)おすすめです☆彡