お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年8月30日日曜日

秋柄入荷致しました!!

こんにちは!かりんころん日本橋三井タワー店です。

8月終盤となり、気温も8月とは思えない程ぐっと低くなったり等、だいぶ秋へと近づいて
参りました。
そんな中、日本橋のアートアクアリウム展は連日多くの方で賑わっております。
COREDO2、COREDO3の通りも金魚一色となっております!
金魚提灯がとても可愛らしく、日本橋の雰囲気にバッチリ馴染んでいます



かりんころんでも行っておりました、¥1,000以上で金魚柄ラッピングサービスは、好評の為完売致しました。
皆様誠にありがとうございました!!


店頭には秋柄もぞくぞくと並べています。
小風呂敷もバッグにすると、とても素敵です!


小風呂敷 ¥540
風呂敷ベルト ¥1,296~
 
まだまだ浴衣を着られる機会がある方にもおすすめな、こちらのポップな扇子はいかがでしょうか?
男女兼用で使いやすく、季節も問わずご利用頂けます。



扇子 ¥3,024


来月はついにかりんころん一周年記念となります!
まだまだ目白押しな期間ございますので、お近くにいらした際は是非かりんころんへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしてます。