お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年8月13日木曜日

鎌倉かりんころんギフト


こんにちは
鎌倉かりんころんです。





かりんころんでは
ひまわりが
元気に咲いています












8月に入り暑い日が続きますね(-_-;)
最近浴衣で鎌倉を散策する方が多く見かけます♪
浴衣と言えば「日本」という感じですよね^^

鎌倉では先日、毎年恒例のぼんぼり祭りがありました!
浴衣姿で八幡宮に歩いて行くカップルの姿を指を加えて見ていました(笑)

最近はレンタルで浴衣を貸してくれるところが増えてきているようですので
たまには浴衣を借りて鎌倉散策もいいかもしれないですね^^

さて、お盆に入り帰省している方もいらっしゃると思いますが
帰省土産にピッタリなギフトのご紹介です★

鎌倉と言えばのイメージがあるのは私だけでしょうか?(笑)
かりんころんではきっと喜んで頂けるの帰省土産をご用意しております




~初夏セット~

本わさび
彩り果物チップス
小風呂敷

¥1,577(税込)






中身のご紹介
わさびおつまみに合うわさびの豊かな香りが魅力
鼻に抜けるツ―ンとする香味がわさび好きにはたまらない一品。

彩り果物チップスたくさんの種類の果物が入っていて
果物の甘さと酸味がクセになる一品。






~花火セット~

食べるお茶
手拭いはんかち

¥1,037(税込)

中身のご紹介
食べるお茶優しいお茶と香ばしい香りが人気の商品。





new手拭いはんかち入荷しました

感謝」→フクロウがとっても可愛いですよ(*^_^*)




拡大→





沢山のひまわりと新しい手拭いはんかちを是非見に来て下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。