お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年7月9日木曜日


こんにちは
鎌倉かりんころんです(*^_^*)

7月に入り本格的な夏がもうすぐですね☆

鎌倉の海では、7/23(木)に花火大会があります。

鎌倉かりんころんでも看板が花火柄に変わっています



夏限定で花火柄パッケージが登場!!

まずは、夏だけ登場する三色ラムネ(450円+税)



~三色ラムネの紹介~

・水色→ラムネ・黄色→レモン・白色→サイダー

1つのパッケージの中で3つのお味が楽しめます

食べた瞬間ラムネのシュワシュワ感が再現されており
お子様でも美味しくお召し上がりいただくことが出来ます。
また暑いときは冷やして食べるとさらに美味しくなります




そしてなんと(゜o゜)
いつもは報国寺柄のわさびのパッケージが花火柄に!!








夏限定(*^_^*)








他にもいくつかの商品が花火柄に
変わるのでお楽しみに


花火を見に行く前に立ち寄ってみて下さい(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

鎌倉かりんころん