お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年7月2日木曜日

東京スカイツリー☆空の小町へ伺いました♪

こんにちは!浅草かりんころんです♪

今年の3月よりかりんころんの商品を取り扱ってくださっている
空の小町(東京スカイツリー内、東京ソラマチエリア4階)伺いました♪
いつもありがとうございます!
お店の方が素敵な笑顔でお迎えくださいます♡
平日昼間にもかかわらず、たくさんのお客様で賑わっていました!
スタッフの方が「今日は鎌倉柄が売り切れてしまっていて・・・」と仰っていましたが、
それだけお客様にたくさんご購入いただけているという証拠!
皆さま、いつもかりんころんをご利用いただきありがとうございます!!
今後とも、よろしくお願いいたします!!!
浅草・鎌倉 両店舗のパッケージがご購入いただけるのは
空の小町
だけですよ~!(※オンラインショップ除く)
スカイツリーにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪


東京ソラマチ 空の小町の詳しい情報は
☆こちら☆
こんな間近でスカイツリーを見たのは初めてだったので
興奮して写真をたくさん撮ってしまいました(笑)
天気が良ければもっと綺麗に撮れたかな!な~んて

空の小町の皆さま、今日は本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。