お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年4月20日月曜日

【三色ラムネ】夏季限定商品 やってきたよー!

4月も気がつけば後半へ突入ーーっ!
先週は、4月入ってから 初めての土日どちらとも晴れ日和☆
みなさまどのようにして 過ごされましたか?♪

ブルブル震えながらお花見をしたり、半べそかきながら 荒れ模様の春を体験したり...


と、4月を過ごしつつ
気がついたら桜は散ってしまい...
床に落ちた 桜の花びらが懐かしい...♡





桜も、気がついたら ぱっ!と咲きましたよね!


お店近くの、
浅草寺へ向かうまでの伝法院通りには「見て〜〜♡」と言わんばかりの立派に咲いた 桜の花びらがライトアップされてて、すっごく綺麗でした。




なんて!今になって
こうして振り返ってみると寂しさ倍増..




ですが!

みなさま!春が過ぎ去ってゆく悲しみに浸るより...
もうじきが来るという事をお忘れじゃないですかーー!★★★

上着を羽織ってる気分じゃなくなるぐらいの気候と、太陽サンサン降り注いだ 海に近づくと
涼しくてワクワクしますよね♡


プールにばーーーーーん!って
入りたくなっちゃうような
あの天気!

キンキンに冷えた炭酸を飲み干したり!
シュワっとする あの喉ごし...
待ち遠しいなぁ...



と!夏を先取りしたいかた!必見☆☆

夏季限定商品 【三色ラムネ】復活しております!
¥450 +税tax
三色のラムネパウダーで
配色も夏らしく♪ 
パッケージはこちら!
大きな花火が空高く上がっています!
たっまや〜〜
広げると、、、
左:鎌倉も、右:浅草も
パッケージ
かわりないんじゃないの〜〜ヾ(・・ )
 と!思いきや!
店舗名が、しっかり 刻印のように
印刷されておりますよ!☆

豆なんだからどうせっ ラムネ“風”なんじゃろ〜〜( ̄o ̄)( ̄△ ̄)
と思われてるそこのあなた!

なんと不思議!
口の中に入れると、ラムネパウダーがシュワっとはじけて まるで本物のラムネみたい!
面白い食感と、夏らしい爽やかさをお楽しみ頂けます。

三色ラムネは、冷蔵庫などで冷やして食べるのもオススメの食べ方の一つ☆
梅雨になったり 夏が近づいたりと、、ジメっとする日々には
自分なりにアレンジした食べ方でお楽しみ頂けるのも スタッフ一同オススメです!

新商品の入荷や、季節限定商品などなど!
かりんころんのブログを 引き続き要チェックっ... ですっ!(◔ิд◔ิ)☆ピスタチオ(◔ิд◔ิ)☆