お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年4月17日金曜日

【新商品】江戸っ子 海苔かりんとう ご紹介☆

いつもかりんころんをご利用頂き、まことにありがとうございます!
今日は私も含め...ブログを御覧のみなさまにも嬉しい
ビッグ ! ! ニューーーーーーーーーース!!!!

新しいかりんとうが、本日より仲間入り致しました!★★


現在、30種類以上のかりんとうや豆などを取り扱っていますが..
甘いかりんとうや、おつまみにピッタリのかりんとうもいいけど!◎
やっぱり手に取りやすいのは、自分用にも プレゼント用にも購入が出来る
そーーんな かりんとうですよね!

老若男女問わず楽しんで頂ける、ふわっと香るかりんとう...
新商品として入荷致しました!w( ̄0 ̄)wおっ!☆


江戸っ子 海苔 かりんとう
価格 390円 +税tax

袋を開けた時にふわっと香る 磯のいい香り...♡
食べやすい細目のかりんとうで、歯ごたえも大変よく...
東京湾で取れた 焼き海苔を贅沢に!ふんだんにまぶしました☆
お!東京湾だから 江戸っ子 かぁ!ふむふむ

お茶にも合うし、いっぽん一本の香ばしさは おつまみとしてもピッタリです!
海苔には栄養素がたっぷり♡つまっているので、お子様のおやつにもグーーー◎◎

パッケージは、以下でご用意致しております!

浅草日本橋 パッケージ
【雷門】
風情溢れる 浅草の心臓!
雷門がドドン!!と描かれております!
鎌倉 パッケージ
【花家紋】
夏前に咲く、鎌倉名物“あじさい”が満開!
もうひとつ名物の鳩さんも、あなたをお迎えいたします♪

こちらのパッケージですが、和紙で出来ており

このようにシールをはがすと...
















一枚のアート作品として、和紙全体に絵が描かれております!
また、色々な方法で再利用が可能となっております♡


たとえば、この商品のパッケージは...



このように!
ブックカバーに大変身っ☆

和紙で出来ているので、
丈夫なのも人気の理由です!

包み紙は大きめなので、
文庫本以外のブックカバーにも
もちろん使って頂けます!




新商品をすぐ手にとりたーーい!       でも...
                  お店が遠くて、買えないわっ。。。ぐすん

と!思われてるそこのあなたっ!あなたですよっ



かりんころんはオンラインショップも行っております!←クリックよりどうぞっ♪
本日ご紹介致しました 【江戸っ子 海苔かりんとう】の販売も開始しました!

まだまだ季節のかわりめで、寒い日なども続きますが...
新商品が入荷した かりんころんへ是非遊びにいらして下さいね!



ここだけのハナシ...
なんと、今回ご紹介した新商品は 3弾あるうちの 一つ目なんですっって!!!
と、いうことは あと2弾!!? 2つの新商品があるってことなのかしらっ(;゚△゚)ツ

また情報が入り次第、お伝えいたしますっ!おたのしみに♡♡(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪