お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年3月21日土曜日

✿桜とかりんころん✿



こんにちは!鎌倉かりんころんです。

先日のブログで「春到来?!」と書くほど、ほのぼのとしていたのに・・・・

また急に寒くなってしまいましたね((+_+))ブルブル

皆様気温差があるので、体調崩されませんように☆


前回もご案内させて頂いたギフト2種類とも
御好評頂いております♪ありがとうございます!!
 

   ❁さくらセット❁ 税込1,480円                                 ✿春ほのぼのセット✿税込1,556円




卒業祝いはもちろん!
就職祝い・入学祝いの
贈り物にお勧めです♪










いつも小風呂敷きや手拭いはんかちで影が薄くなってしまっている
「中風呂敷」のご紹介です☆

中風呂敷はギフトボックス(¥270)をお包み出来る代物!!
♡とってもオシャレ♡
中風呂敷き ¥1.188 (手持ちリング1つプレゼント)


←今流行っている風呂敷バッグ♪





中には購入したかりんとう
お豆を入れて・・・♡→







そして春と言えばお花✿


お店の入り口には季節のお花が飾られて、癒されてます✿
今回のお花はもちろん「さくら」です(V)o¥o(V)








アップ過ぎました(笑)
まだまだ蕾が沢山なので
これからが楽しみです♪

「植物は太陽に向かって花を咲かせるのが多い!
でも桜は太陽に背を向けて私たちのほうを見てくれるので、花見が出来る!!」とある本で書いてありました。

今年の花見は一段と楽しめそうです☆










 
✿八重桜と河津桜2種類✿

段葛の桜が見れないのは
残念ですが・・・・

是非かりんころんで桜を
堪能して下さいね♪








 3月も残りわずかですね!!是非鎌倉散策の際は
かりんころんにもお立ち寄りください!

かりんとう・お豆を種類豊富にそろえています
必ずお気に入りが見つかります♪

スタッフ一同心よりお待ちしております✿