お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年3月2日月曜日

鎌倉季節の花とひなまつり



みなさんこんにちは♪ 鎌倉かりんころんです!!

このごろお天気が不安定ですね・・・
今日の鎌倉は晴天です☀

青空の下の鶴岡八幡宮
 
まだ寒い日もありますが・・・春がそこまでやってきてますね^^
 


本日は少し鶴岡八幡宮に咲いてるお花をご覧ください✿














とってもきれいなお花がたくさん咲いていました✿









ではここからはかりんころんのオススメセットの紹介をさせてください^^♪







✿ひなまつりセット✿
・さくらまめ
・てぬぐいはんかち
¥1.059












♡ホワイトデーセット♡
・ホワイトチョコレート
・さつまいも
・小風呂敷
¥1.556














   ♪春ほのかセット♪
   ・彩り野菜ミックス
   ・ピリ辛きんぴらごぼう
   ・濃厚カマンベールチーズ
   ¥1.610







贈る方を思いながら選ぶギフトはとっても楽しいですよね♪
お土産にもオススメです!!

ぜひ鎌倉にお越しの際はかりんころんへもお立ち寄りください☆





 スタッフ一同そして
←コロコロさん一同

心からお待ちしております

店頭入口の桜→