お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年11月23日金曜日

グッドデザイン賞受賞発表展が開催中です!


こんにちは。
いよいよ三連休ですね! みなさまいかがお過ごしですか(^o^)

本日より11月25日(日)まで、「グッドデザイン賞受賞発表展」
東京ビッグサイト東4ホールで開催されています。


日本やアジアから、素晴らしいデザインが勢ぞろいしています!
この3連休でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

会場や会期等はこちらでご確認ください。
>> GOOD DESIGN EXHIBITION 2012



「かりんころんのかりんとう・豆」は、今年のグッドデザイン賞を受賞いたしました。
受賞発表展でも、このように展示させていただいております。


大手の企業が多数受賞する中で、わたくしどものような小さな店舗のデザインを
平等に評価してくださった審査員のみなさまにはたいへん感謝しております。
ありがとうございました。


「もったいない」という精神が、かりんころんの「捨てられないパッケージ」を
生み出すきっかけとなっています。
包装紙をどうしたらお客様に楽しく再利用していただけるか、
考えた末に生まれたのがこのパッケージです。
多くのみなさまに、おいしいかりんとうと豆菓子をお楽しみいただき、
食べ終わった後にはパッケージでもお楽しみいただきたいと思っております。

かりんころんは浅草と鎌倉という、日本を代表する観光地にございます。
浅草・鎌倉にお越しの際は、ぜひかりんころんにお立ち寄りください。
お待ちしております!