お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年11月9日金曜日

酉の市に行ってきました![浅草店]

こんにちは!浅草かりんころんです♪
昨日は一の酉!
スタッフは、酉の市に行って来ました。


どこを見ても人!人!人!
大賑わいです!!
鷲神社の境内に入るまで、1時間近く並びました……。


大小様々な熊手のが、所狭しと飾られています。
熊手の商談が決まると、熊手屋さんの威勢のいい掛け声が聞こえてきます。


この掛け声を聞くだけでも、とっても楽しいですよ!
元気を分けてもらえます☆


次の酉の市は、11月20日(火)の二の酉です。
ぜひ、浅草にお越しください!




浅草かりんころんは今日も元気に営業中!
今日も伝法院通りからは、東京スカイツリーが綺麗に見えてます☆


【おまけ】


昨日、仲見世に突然サンタクロースが大集合!
はるばるフィンランドからやってきたのだそうです。
でも、なぜ浅草寺に??
結局わかりませんでした……
サンタさんも、浅草観光したかったのかな〜(^-^;)