お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年10月18日木曜日

新登場彩り根菜チップス&金龍の舞![浅草店]

こんにちは!浅草かりんころんです!(^^)!


店頭では、先日より新商品が並んでおります!
その名も「徳用 彩り根菜チップス」です♪

『徳用 彩り根菜チップス』
¥ 630


さつまいも、紫いも、ごぼう、れんこん、赤ダイコンが入っています!

お子様のおやつなど、野菜が苦手な方にもチップス感覚で食べやすくぴったりです♪
食物繊維が豊富なので、健康にとても良いですよ☆

また、野菜はすべて国内生産品となっております。
野菜本来の美味しさをご賞味下さい(^^♪

※こちらの商品は徳用パッケージのみとなっております。


ここからは浅草レポートです!
本日は浅草寺境内にて『金龍の舞』が行われました!

年に2回、3月と10月に行われます♪
※詳細についてはこちらを御覧下さい(#^.^#)



8人もの方に操られ、こちらに向かってくる龍。
写真では表現できないほど大迫力です!

金龍が近づいて来ました!



わ~~~!!!!!!!!



※動画が見られない方はこちらからご覧下さい!

よく見ると表情などどこか可愛らしいですよね♪

そしてなんと!
動画を撮影することができましたので、是非雰囲気をお楽しみ下さい♪



本日のスカイツリー。
なんと雲を突き抜けています!(゜o゜;

実は雨の日はよくあることなんですよ♪
是非いらした際にはチェックして見て下さい☆彡