お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年10月10日水曜日

秋にオススメのお豆をご紹介♪[浅草店]

こんにちは。
浅草 かりんころんです!
ここ数日は秋らしく、過ごしやすい陽気が続いていますね。

今頃の涼しい気候にぴったりな豆菓子が「なつかしきな粉」です!


きなこの風味と、ほんのりとした甘さが、渋い緑茶によくあうんです。
中身は大豆なので、コリコリとした食感も楽しめます。

なつかしきな粉 ¥430


「なつかしきな粉」のパッケージは、広げると浅草の散策地図になってます♪
この地図を眺めながら、浅草の旅の思い出話に華が咲くこと間違いなしです。
こちらの絵柄を再利用するなら、ブックカバーがおすすめです。
文庫本からハードカバーまで包めます☆

文庫本のブックカバーにしてみました!

秋の夜長、かりんころんのお菓子とお茶をおともに、読書なんていかがでしょうか?
ぜひ、ご賞味ください。





前回お知らせした通り、
かりんころんのかりんとう・豆が、グッドデザイン賞を受賞しました!\(*^▽^*)/
おいしいお菓子を楽しんだあとは、パッケージでもお楽しみください!

浅草へお越しの際は、かりんころんへ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!