お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年6月12日火曜日

6/17は父の日!

こんにちは!
浅草かりんころんです(^ー^)

今週の日曜日(6/17)は父の日ですね♪

というわけで今回はお父さんの晩酌にぴったりの
おつまみ系かりんとう&お豆を紹介します!


■旨味カレー

旨味カレー(¥380)

かなりスパイシーなカレー味です☆
同じお豆の商品『三色味ミックス』にもカレーが入っているのですが、そのカレー味よりスパイスがきいてます!!
辛口カレー味ながらも、食べてるうちに中のピーナッツによってまろやかな味に♪

チャーハンと一緒に食べたい!なんて意見が出たほどです!(^^)!


■そのまんまごぼう

そのまんまごぼう(¥390)

名前の通り『そのまんまごぼう』な味です!

口に入れた途端少し“ごぼうらしい”辛さが味わえます。

歯ごたえはもちろんかりんとう、
カリカリと食べたあとは少しの甘さが口の中に残りますよ♪

ついつい2本目、3本目に手をのばしてしまう美味しさです☆


旨味カレー(¥380)&そのまんまごぼう(¥390)


連続でおつまみ系のラインナップを紹介しました!

浅草・鎌倉にお越しの際は是非『かりんころん』へどうぞ♪(^ー^)