お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2012年6月7日木曜日

6月17日は父の日です♪

こんにちは!(^-^)
鎌倉かりんころんです♪

6月17日は父の日ですね!

父の日まであと10日と迫った鎌倉店ではこんな風に展開中です☆

父の日ギフトセット ¥1300

父の日ギフトセットです!

黒こしょう・本わさび・ノンフライ沖縄黒糖のセットになります♪

黒こしょう』と『本わさび』のお豆はピリッとしたお父さん向けの味で、
これからの時期はビールのおつまみに最適です!(^^)!

特に『本わさび』はわさび寿司を食べたような感覚に!!
最初はツーンと来ますが、後々癖になりついつい次も手にとってしまう味に仕上がっています♪

また、ノンフライ沖縄黒糖はかりんとうの中でも常にランキング上位の人気商品です!
ご家族皆さんで食べるのも良し、お父さんに全部プレゼントするも良し・・・


素敵な組み合わせの父の日ギフトセット、17日のプレゼントにいかがですか?

ご来店お待ちしております♪