お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2019年8月11日日曜日

ラムネはじめました💁💓


 こんにちは!浅草かりんころんです😊
昨日からお盆休みに突入しましたね!暑い夏が続きますが、
水分補給を十分にとり、熱中症には気をつけて下さい💦



浅草かりんころんでは、暑い夏にぴったりなラムネの販売を開始しました😆
*夏季限定となります。

🎐🎐ラムネ🎐🎐
各¥200(税込)





ボトルは全部で6種類🌈
定番のラムネに加え、いちごやメロン、スイカをご用意いたしました!
お子様に人気なクレヨンしんちゃん柄のラムネもございます😉



お盆休み中は、たくさんのお客様で浅草も賑わってきます😄
営業時間は、9:30~18:30までとなります。
お時間に余裕をもって
ぜひ涼みにいらしてください💁💜