お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2019年4月21日日曜日

☆新作柄、入荷しました!!

こんにちは
浅草かりんころんです。

あと数日で、平成も終わり
新しい元号になりますね。
そして、今週末からゴールデンウィークが始まりますね🎵
ゴールデンウィークのご予定は決まりましたでしょうか?🌈


さて、今回は
てぬぐいはんかち小布の新作柄が入荷しましたので
ご紹介致します❗

てぬぐいはんかちセット
(白蜜&味噌落花生)
¥1270+税

小布セット
藤棚・紫陽花(黒蜜&味噌落花生)
ハシビロコウ(白蜜&黒こしょう)
¥1270+税



ハシビロコウあじさいあさがおトマト🍅など
いろんな新作柄が入荷しました❗❗😊

他にもいろんな柄を取り揃えています。
旅行のお土産としていかがでしょうか❓😄


かりんころんは、ゴールデンウィークも
休まず営業しております。
浅草にお越しの際は、
浅草かりんころんへお越しくださいませ。
スタッフ一同
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。


浅草かりんころん
☎03-5830-2133