お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年10月6日土曜日

👦一言入りてぬはんセット👧


みなさんこんにちは浅草かりんころんです😄

本日はてぬはんセットCをご紹介致します!!

てぬはんセットCには、ちょっとした一言が書いてある商品を
ご用意いたしております👀


🌼てぬはんセットC ¥1270+税🌼

中身:蜜絡めピーナッツ(かりんとう)/旨味カレー(豆菓子)



写真(左)「ちらり」
黒猫が色々な所でちらりと覗いてますよ😻
しっぽだけがチラッと見えてるのも可愛らしいですよね!

写真(右)「大好き!」
よーく見てみると「大好き」「スキスキ」などの
可愛らしい言葉が💓
絵もパンダとハートでとっても可愛いです🐼



写真(左)「笑う門には福来る」
だるまもウサギも皆笑っています😊
笑うと福が来ますよ~!!

写真(右)「よ寄席」
こちらは、寄席の柄でして
寄席に関係する絵がちりばめられています👏



以上、てぬはんセットCを4点ご紹介しました!!
なにかお土産で渡す際に、こういった一言が
入ってる物を差し上げるのも面白いですよね✨

他にもたくさんの柄をご用意しておりますので
ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同お待ちいたしております🙇



☎浅草かりんころん:03-5830-2133