お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2018年2月25日日曜日

セット商品のご紹介!!

こんにちは、浅草かりんころんです!

本日は、東京マラソンですね🏃
浅草もたくさんの人で賑わっています。
ランナーの方、ゴール目指してがんばってください✨


さて、そろそろ卒園、卒業、入園、入学など
おめでたい行事が続きますね🌸


🍀お祝いセット🍀

¥960+ 税
 黒ごまと砂糖の甘さがおいしさを引き立てている黒ごまシュガーのかりんとうと
手触りのいいセミウォッシュのハンカチが入ってるセットです。
ハンカチは、パンダ柄🐼とコデマリ柄があります✰

  
   ぜひ、お祝いの品に添えてみてはいかがでしょうか❓
  お祝いとしてじゃなく、年度末お世話になった方へのプレゼントとしても
  おすすめです😊

  
   皆様のご来店、スタッフ一同
   心よりお待ちしております。