お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年8月1日月曜日

新パッケージ登場!!

こんにちは、かりんころんです。
関東もやっと梅雨明けをしましたね(^-^)
・・・と、言うことは、猛暑の日々がやって来る!?
熱中症にならないように、水分をこまめに取りましょうね!

先日、かりんころんでは待望の新パッケージがお目見えしました

新パッケージ『世界遺産』


真っ赤な『赤富士』が、目を引くパッケージ。
右下には、あの有名な日光の『眠り猫』の姿も!

そして、パッケージを広げると・・・


世界文化遺産に登録された日本の各地がパッケージに(*'▽')

一面の雪景色の中に建つ、岐阜県の『白川郷合掌造り集落』
白の城壁が美しい、国宝にもなっている兵庫県の『姫路城』
言わずと知れた日本一の山、静岡県の『富士山』
17ヶ所の寺院・神社・城が登録された、京都府の『古都京都の文化財』
三猿や陽明門で有名な東照宮をはじめとした、栃木県の『日光の社寺』

お目見えしたばかりですが、すでに人気があります。
特に外国人の方に人気で、みなさんお土産に買われて行かれるようです。
どの場所も、一度は訪れてみたい美しい場所です✨✨✨✨✨
夏休みに世界遺産を巡る旅もいいですね(^-^)

もちろん浅草や鎌倉でも、たくさんの観光名所があります。
この夏休みに、ぜひ浅草や鎌倉にお越し下さい。
その際には、ぜひ浅草かりんころん・鎌倉かりんころんにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。