お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2016年6月23日木曜日

かりんころんの🎐夏ギフト🎐

こんにちは、浅草かりんころんです!

あっという間に6月も残り1週間...。
沖縄ではもう梅雨明けを迎えたそうですね!

そろそろ梅雨明けに備えて、夏の予定をたてなければ(∩´∀`)∩
ちなみに浅草では、来月7/30(土)に夏の大イベント✨
「隅田川花火大会」が行われます!
http://sumidagawa-hanabi.com/

(翌日に都知事選が控えているため、雨天延期は無しだそうです...
今年は晴れるといいですねぇ(´;ω;`))

かりんころんでは、夏期限定のセット商品を販売中です☀
帰省のお土産や、夏のご挨拶にぜひお使いください!

タオルセット
・そのまんまごぼう
・ミニタオル
¥990(+税)

 
 
その名の通りごぼうの旨味と香りを 閉じ込めた、ユニークなかりんとうです。
噛み応えのある食感も一度食べたら病みつきに☆
そのまんまごぼう
 
 
セットのミニタオルは、今治さんのやわらか~いタオル生地とてぬぐいのさらっとした肌触りを楽しめる、一度で二度おいしいてぬぐいタオルです!
ふわっふわの触り心地をぜひお試しあれ!
 


🎐夏ギフト🎐
・旨味カレー
・米粉ノンフライ沖縄黒糖
・小布
¥1,420(+税)
 
 
夏といえばビールでしょ✨✨
「旨味カレー」をおつまみに、カンパーイ🍻✨

 
 
 もう一枚は、涼しげな金魚柄🐟
風呂敷バッグにして浴衣に合わせてもステキ♡




大人から子供まで楽しめるカレー味の豆菓子と、沖縄産の黒糖をたっぷりと使用したかりんとうをセットにしました。
油で揚げていないヘルシーなかりんとうですので、暑い夏にもあっさりとお召し上がりいただけます。


旨味カレー













米粉ノンフライ沖縄黒糖




















浅草にお越しの際は、ぜひ浅草かりんころんへお立ち寄りください!
お待ちしております(^^)/