お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年12月5日土曜日


こんにちは(*^_^*)
鎌倉かりんころんです。

12月に入り、寒さが本格的になってきましたね(>_<)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も、もう少しで終わってしまいますね!!
そして今年最後のイベントといえば・・・。
クリスマスですよね
皆さんは誰と過ごしますか?
友達と過ごす方、家族と過ごす方、彼氏と過ごす方
色々な過ごし方があると思います。

そんな大切な方と過ごすあなた
「ちょっとしたプレゼントを渡したいな~」と思ってる方もいらっちゃると思うので
そんな方にピッタリなセットと風呂敷、てぬぐいはんかちをご用意いたしました











サンタセット

・抹茶みるく
・てぬぐいはんかち

¥1,026(税込)















中身のご紹介
中にピーナッツが入っていて苦すぎず、甘すぎず幅広い年齢の方に人気の商品です。



続いててぬぐいはんかちと小風呂敷のご紹介です







てぬぐいはんかち
¥540(税込)

こちらの2枚は先程ご紹介したセットにも
使用しておりますが単品でもご購入いただけます
さらに御自分で好きな商品をお包みすることも出来ます(^^)/

2枚ともとっても可愛いですよね♡
数量限定なのでお早めに!!








 小風呂敷¥540(税込)

包むとちょうどサンタさんが見えてとってもかわいいです!お弁当なども包めるので、お弁当を持っていってる方にプレゼントしたら間違いなし(*^_^*)









他にも可愛い小風呂敷やてぬぐいはんかちもご用意しております。
かりんとうやお豆なども種類豊富にご用意しておりますので
鎌倉に来た際には是非お立ち寄り下さい。

心よりお待ち致しております(^^)/