お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年10月3日土曜日

鎌倉秋の訪れ


こんにちは
鎌倉かりんころんです。

9月もあっという間に終わりもう10月ですね!
かりんころんには10月にピッタリのお花が届きました

前回のお花をまだご紹介してなかったので、新しいお花と一緒に載せます




りんどう


どうだんつつじ


ベロニカ



前回のお花


モカラ

 














野ばらの実

とうがらし

今回のお花

 













ハナナス
スプレーフラワー
















秋を感じさせる花ですよね♪
10月と言えば・・・。
楽しみがいっぱいあります、紅葉もありますし美味しいものも沢山ありますね(^^)

そして、忘れてはいけない31日はハロウィン
ここ最近仮装して街へ繰り出す人が増えていますが、、皆さんは今年は仮装しますか?
私は今年は繰り出そうと思っています(*^_^*)写真は後日載せますね(笑)
(嘘です載せませんよ冗談です(笑))
31日が待ちどおしいですね

ハロウィンと言えばお菓子を配ったり貰ったりしますよね
是非かりんとうやお豆をあげてみてはいかがですか?
とっておきのセットがありますよ(^^)↓




ハロウィンセット

さつまいも
なつかしきな粉
小風呂敷

¥1,502(税込)

中身のご紹介

さつまいも→甘くて細いので食べやすく幅広い年齢の方に
人気の商品。

なつかしきな粉→中に大豆が入っていてほんのり優しい
味で粒が大きいので食べ応えのある商品。












もぐもぐセット

そのまんまごぼう
天然塩ラスク
黒こしょう
巾着

¥1,545(税込










中身のご紹介

そのまんまごぼう→ごぼうの旨味をそのままかりんとうに
いかした商品。

天然塩ラスク→香ばしい香りが楽しめる甘塩の商品。

黒こしょう→こしょうがきいていてビールのおつまみに
抜群な商品。








❁いちょうセット❁

味噌落花生
手拭いはんかち

¥951(税込)


中身のご紹介

味噌落花生→甘くて、ピーナッツなので食べやすく
まろやかな味の商品。








ここまで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
かりんころんでは皆さんに喜んで頂けるセットをご用意しております。

店内の飾りもお花も可愛いので
鎌倉に来た際には是非かりんころんにもいらして下さいね


※いつもは宇宙人みたいになってしまうのですが
今回は上手くできました
かぼちゃがだけが可愛く作れませんでした(T_T)W

スタッフ一同お待ちしております。