お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年8月25日火曜日

買い忘れたお土産には!オンラインショップ活用法

こんにちは♪浅草かりんころんです!
ここ数日で空気が一気に秋めいてきましたね。
秋が一番好きな季節の私は、今からもうワクワクしております♪
だって食べ物が一番(!?)美味しい季節ではありませんか!ウフフフフ♪♪
ちなみに今一番食べたいのは栗です!茹でたてをスプーンでほじって食べるのが大好きです☺グフフフフ♪♪


さて今日はオンラインショップの活用法をご案内させていただきます!
浅草・鎌倉に観光(遊び)に来てお家に帰ったら・・・
アレレ、お土産が足りなかった。。。と ついうっかりな経験はないでしょうか?

でもご安心ください!
かりんころんにはオンラインショップがございます!!
な、なんとオンラインショップでは浅草・鎌倉 両店のパッケージを
ご購入いただくことが可能です♪(こりゃ助かった!)
ですのでお土産が足りない時にも、どうぞご活用くださいませ。


続いてオンラインショップ・各店舗で人気の高いかりんとうの味をご紹介します♪

まずは不動の人気の黒蜜かりんとう♡
黒蜜かりんとう ¥422-(税込)

厳選を重ねた最高の黒糖のみを使用した贅沢な一品
定番の黒糖味のかりんとうです
黒糖の香ばしさとやさしい甘さが、お口の中に広がります




お次は外国の方にも人気の白蜜かりんとう♡
白蜜かりんとう ¥422-

たっぷりからめた白蜜がやみつきの美味しさを演出
卵と牛乳を練り込んだスタンダードなかりんとうです
細やかな白砂糖をまぶして上品な甘さに仕上げました



オンラインショップには他にも美味しいまめ野菜チップスラスクなどを
取り揃えております!
お家に居ながらかりんころんのお買い物が楽しめるオンラインショップ
是非ご利用くださいませ。
よろしくお願いいたします!
☆オンラインショップ画面へ☆