お知らせ

「かりんころんオンラインショップ」がオープンしました!!

2015年7月24日金曜日

小布セットにカワイイ猫柄が仲間入りしました♡

こんにちは。浅草かりんころんです♪
暑い暑い毎日ですが、お変わりございませんか。

浅草かりんころへは、今日もたくさんのお客様にお越しいただいております。
皆さま、暑い中いつもありがとうございます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~猫好きな方必見!~
小布セットにカワイイ猫柄が仲間入りしました♡

小布セット ¥1,270(+税)

猫柄×水玉がおしゃれ♪

(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)

小布セットの商品のお味のご紹介いたします♪

白蜜(かりんとう)

卵と牛乳を練りこんだスタンダードなかりんとう
細やかな白砂糖をまぶした上品な甘さ

黒こしょう(豆)

黒こしょうをまぶしたソラマメのお菓子
スパイシーなお味
ビールのおつまみとしても◎


小布セットは浅草かりんころんで人気の商品の一つです。
すでに商品は小風呂敷でラッピングされているのですぐにお渡しできます!
急いでいる方へもおススメ☆
セット商品は他にもたくさんございます♪
是非見にいらしてくださいね♪♪


※小布セットの小風呂敷の柄は時期により変更になります。ご了承くださいませ。

(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)(=^_^=)


~おまけ~

先日夕方、上野方面に用事があり不忍池を通りかかりました。
不忍池に咲く蓮の葉の存在感に圧倒され、思わずパチリ!
広い不忍池を覆い尽くす蓮の葉は迫力大!
蓮のつぼみの前に差す光が幻想的でした☆彡

暑さを忘れてしまう程の美しさ!
開花される頃、また見に行こうと思っています♪
ちなみに、今年の不忍池の蓮の見頃は7月下旬~8月上旬のようです。
皆さまもよろしければ是非お運びください。